« F80 M3 にもイケます | メイン | 事前告知です^^ »

2016年2月15日

メカさんグッジョブ♪

7814789356.jpg

ただいまお預り中のY さんの

F15 X5 35d で御座います^^

昨年末からサスペンション、マフラー、

エアロなどなどご相談させて

いただいておりました。

今年に入りまして3D DESIGN車庫調の

インストールが完了し今回はマフラーです。

イタリアの老舗マフラーメーカーであります

Supersprint をご希望されましたが

Mspo 用のみの設定とされておりました。

事前にメーカーや本国にも確認をとりましても

Mspo 以外での装着事例は無いとのコト

でしたが Y さんの熱い思いもあり

本日、TRY させていただきましたが

無事に装着完了で御座いまーす♪

通常のマフラー交換でしたら2時間ほどですが

加工に加工を要しまして延べ7時間の

作業時間を経て完成ですっ!

纐纈メカ

グッジョブでした!!

お次は板金工場に場所を移しまして

エアロ作業をスタートさせていただきます。

完成は改めましてご紹介させていただきますね♪

2/16(火)、2/17(水)は定休日のため

お休みを頂戴しております<<(__)>>