« こうでなくっちゃ☆ | メイン | 現役バリバリ(^.^) »

2016年2月29日

これもコスパ最高っ♪

P1690613.jpg

今日は週末かな?ってぐらいお陰さまで

忙しい月曜日で御座いました^^

本日ご紹介いたしますのはT さんの

F26 X4 28i でーす☆

先日お取り付けさせていただきました

STP2 は如何でしたか?とお伺い

いたしましたら大絶賛いただけた

ご様子に嬉しくなっちゃいました♪

本日はオーストリアの老舗マフラーメーカー

であるREMUS製 左右出しステンレスマフラーです。

昨日も書きましたがREMUSマフラーもコスパに

非常に優れまして決して安かろう悪かろうな

製品でなく、その証拠にAC Schnitzerなどなど

名だたるOEM 製品も手がけております(^.^)

そして完成をご覧になられたT さんですが

『おぉぉぉぉ!!』と、こちらも気に入って

いただけたご様子にまたまた嬉しく

なっちゃいました♪♪♪

明日の3/1(火)は定休日のため

お休みを頂戴しておりまして

ユックリさせていただきたいと思います<<(__)>>