« 明日まで開催中っ! | メイン | 信頼のSACHSサスペンション »

2016年3月20日

新サスペンションブランド発進=33

744112365588.jpg

3連休の中日であります本日は

快晴に恵まれまして過ごしやすい

一日となりました^^

お陰さまで3D DESIGNイベントも

好評で沢山の方に試乗もしていただき

皆様、好印象のご様子で御座いました♪

3D DESIGN 車高調とならんで人気と

なりますのはKW サスペンションキット☆

そのKW グループから新ブランドとして

発進いたしましたのが本日ご紹介いたします

ST (エスティー) サスペンションキットです(^.^)

純正形状ですがちょっとだけ低めのダウン量で

お値段もダウンの非常にリーズナブルな設定です。

ローダウンサスをご検討されていらっしゃった方や

へたりを感じリフレッシュをご検討されて

いらっしゃった方々にはドンズバなキットですよね(^_-)

詳しいラインナップはコチラからご確認下さいませ。

それでは明日の3連休最終日も皆様の

ご来店お待ち申し上げまーす♪♪