« 今週末はKW 試乗会ですっ! | メイン | 車検整備もお任せください(^.^) »

2016年3月12日

お目めパッチリ

P1700023.jpg

今日も冷え込んだ1日となりましたが

本日も沢山のご来店いただき

誠に有難う御座いました(^.^)

明日も引き続きましてKW 試乗会

行っておりますので是非是非

沢山のご用命お待ち申し上げます。

本日ご紹介いたしますのは明日に

ご納車を控えましたF さんのE39です。

只今、作業中で御座いますのはヘッドライト交換。

向かって右側は経年劣化によりレンズ部分に

曇りが生じまして当然ながらヘッドライト自体の

光量も落ちてしまい状態によりましては

車検もNG ってケースも少なく御座いません。

左側はおっNew にさせていただきましたが

ヘッドライト一つでクルマ自体が真新しく

なった感がハンパないですよね~♪

合わせて明るさも甦るワケで御座います。

気になられているオーナー様は思い切って

おっNewにされるがオススメですよ(^_-)-☆