« 毎週木曜日は... | メイン | 明日まで開催中っ! »

2016年3月18日

見て聴いて乗ってくださ~い(^.^)

IMG_0547_1600のコピー.jpg

今日は暖かく春を感じれる過ごしやすい

一日に恵まれましたね~^^

明日から3連休って羨ましい方も

沢山いらっしゃると思いますが(笑)

19日(土)、20日(日)の2日間

日本を代表いたしますBMWチューナー

として人気の3D DESIGNイベント開催です☆

今回はメーカーさんデモカーであります

F82 M4 と F34 320GT の2台を

ご用意していただきました。

当然ながらフル3D DESIGNで仕上げられて

おりますのでエアロやホイールを見ていただき

マフラーサウンドも視聴していただけますし

乗り味に定評のあります車庫調も

ご自身でステアリングを握っていただいての

試乗もお受けさせていただけます♪

更にイベント期間中にご用命いただけた

際にはお値引きも頑張っちゃいます(^_-)

今週末も是非っ!

皆様のご来店お待ち申し上げまーす♪