« 信頼のSACHSサスペンション | メイン | ☆YOKOHAMAタイヤキャンペーン☆ »

2016年3月23日

セミオーダーマフラー(^.^)

P1700251.jpg

本日は定休日明けの水曜日でして

朝からバタバタと気付けば閉店時間と

アッと言う間の一日で御座いました(^.^)

お陰さまで PIT もフル回転の忙しさで

先ほど施工させていただきましたのは

U さんの E92 M3 へ人気のeisenmann

(アイゼンマン)ステンレスマフラーを

インストールさせていただきましたよ♪

車検対応品でありながら肝心要な

エキゾーストノートは V8 らしい

心地よいスポーツサウンドを奏でます♪

また、スタンダードモデルはスパッと切ったような

スラッシュカットテールですがお値段変わらずで

今回のようなインナーカールテールも

チョイスいただけますセミオーダースタイルも

いいですよね~(^_-)-☆

入荷までには1ヶ月以上のお時間を要しましたが

お待ちいただきました価値ある一品で御座います。