« More Power =33 | メイン | 人気のシュニアシもお得♪ »

2016年3月 4日

荒さんセレクトはRECARO

P1690751.JPG

昨日、BMW Team Studie の体制発表が

行われ今期もTeam Studie として戦って

いただきます 『 世界の荒 』 こと荒 聖治

選手にご来店いただきました(^.^)

本日はチューニングメニューではなく

ご注文いただいておりましたRECARO

チャイルドシートをご納品させていただきました。

実は荒さん、今年に初 Baby に恵まれまして

真っ先にご用命いただいたワケなんです♪

プライベートカーにもRECAROシートを

装着されていらっしゃりフルバケットシートの

TS-G などの開発にも携わっておられるんです。

そんなトップドライバーが愛娘にセレクト

いたしましたのも当然の結果ですね(^_-)-☆

チャイルドシートもStudie各店にてお取り扱い

御座いますのでご入用の際は是非、

ご用命お待ち申し上げま~す(^o^)/