« コスパ抜群♪ | メイン | どっちも行っちゃえっ! »

2016年3月28日

Studieの車検整備

147852369.jpg

今週はいつにも増して車検&整備での

ご入庫を多く頂戴しております横浜店です^^

それ故にお見積の件数も多いんですが

朝から晩までBMW 漬けですから流石に

手馴れたものでして速さにも自信があったりします。

今日は朝一から始めまして18時にやっと終わりました(笑)

それぐらいお陰さまでフィーバーしております♪

でも、決して流れ作業のような見積りはしません。

安全なコンディションでお乗りいただくのは大前提です。

ですが、

どうせお金を使っていただくのなら整備よりは

ドレスアップやチューニング、お好みの仕様に使っていただき

より良いBMW LIFE を

楽しんでいただきたいとも考えるからです。

もちろん、出来る限りオリジナル状態で良好な

コンディションのお手伝いもさせていただけます。

ご不明な点や気になります点 、ご予算などなど

是非、お聞かせいただけましたらと思います。

オーナー様の立場となって一台一台

シッカリご対応させていただきます(^.^)

車検や整備もStudie クォリティでお届けいたします♪♪

明日の29日(火)は定休日のため

お休みを頂戴しております<<(__)>>