« 人気の3D 車高調 | メイン | SPM 入ってますか~? »

2016年4月30日

320si にはKW車高調

P1710378.jpg

今日も快晴に恵まれました土曜日^^

昨日に続きましてサスペンションネタと

なりますが本日はレア車両な Nさんの

E90 320si をご紹介させていただきます。

世界限定で2,600台生産されました

WTCC ホモロゲーション・モデルなのです☆

残念ながら BMW Japanからの正規輸入

がされなかったため、更にレア度が上がりました。

そんな車両をベースによりWTCC 車両に

近づけた数々のモディファイを施工

させていただいております。

画像からも見てとっていただけますが

車内に張り巡らされたロールバーや

マフラーの出口位置も普通じゃないです(笑)

今回はサスペンションのリフレッシュです☆

オーナー様がチョイスされましたのは

ご存知、KW(カーヴェー)車高調の中から

Ver.1 キットで御座いました。

当然ながら車高は好みの位置にミリ単位で

セットできます減衰調整機能を省いたモデルです。

乗り心地は見ためでは想像できないほど

快適でコーナーリング性能だって悪くないんです。

減衰調整機能を省いたためにコストを

ググっと抑えたお求め易い価格帯もGood♪

まだまだ大切にお乗りいただきたいと思います(^.^)