« 今月までお得なREMUSです | メイン | 今週末はWイベントっ! »

2016年4月10日

今週末も有難う御座いました♪

P1700950.jpg

本日、行われましたSUPER GT Rd.1

岡山戦ですが見事っ! 

3位の表彰台ゲットで御座いました♪

沢山のご声援いただき有難う御座いました。

レースウイークでありました為に

メカニックの貸し借り(笑)がありまして

纐纈メカは名古屋店へ、東京店勤務の

吉澤メカに横浜店のヘルプいただきました。

吉澤とは私が東京店の際に数年、

共に仕事しておりましたが少し見ない間に

技術もメンタルも随分と成長したな~

と垣間見れました週末でもありました^^

『もっと優しく叱っていただけないと

自分、折れちゃいそうです。。。』と言っていたのが

ウソのようですwww

そんな吉澤メカが本日、施工いたしましたのが

Y さんの F32 420i でした☆

昨日もご紹介いたしましたREMUS左右出し

マフラーと3D DESIGNカーボンディフューザーをに

ペイントを施しましたモノをセットいたしました。

バッチリ仕上がってますでしょ♪♪

今週末も沢山のご来店いただき

誠に有難う御座いましたぁ~<<(__)>>