« 今週末も有難う御座いました<<(__)>> | メイン | 本日入荷~♪ »

2016年4月18日

藤沢のお花屋さん まいん

無題12035693654.png

今日はクルマでもBMW ネタでも

無くってゴメンなさい(^.^)

私が担当させていただいております

K さんが営まれ藤沢にあります

お花屋さん『まいん』さんのご紹介です☆

歴代、数々のBMW を乗り継いでこられ

E36 is にTurbo を組み込んじゃったり

Z1 や Z8 に関しましては2台も乗られたりと

Studie を代表いたしますBMW 好き!

なオーナー様で御座います。

そんなKさんの花屋さんはオシャレな店構え

ですが店内はもっと凄いんですよ~(^_-)-☆

4.18 001.jpg

ワォォォォォォ!!

BMW 好きでもありますが

BMW Team Studie のメインスポンサー様

でもあります大のSteiff 好きでもあります♪

そんなSteiff 好きがこうじた店内は

通行人の方が二度見します(笑)

Studio Steiff が展示されております

日本では間違いなく類を見ないお花屋さんです。

160cm のベアーに今回、新たに仲間入り

いたしましたのは255cm のキリンです☆

その他、数々のSteiff が展示され

なんとも夢がつまった店内はK さんの

お人柄そのものです(^.^)

お近くに行かれました際は

地元でも安くて新鮮と人気のまいんさん

へ是非、お立ち寄りいただきたいと思います♪♪