« 今週末はWイベントっ! | メイン | 今週末は W イベントですっ! »

2016年4月14日

X3 にだって車高調

P1700966.jpg

今週は連休を頂戴しまして

たっぷりリフレッシュさせていただきました^^

今月も残り半分となりまして

張り切って参りたいと思います。

本日はStudie旧店舗からお越しいただいております

Sさんの F25 X3 35i にご来店いただき

入荷待ちいたしておりました

3D DESIGN車高調をお取り付け

させていただきました♪

数々のBMWを乗り継いでこられ

その都度、細かいパートにまで拘られた

パーツセレクトをいただいております。

前後35mm ダウンでセットさせていただき

AC Schnitzer AC1 Monoblock 20インチも

より映えましてイメージ一新で御座います☆

3D DESIGN車庫調はコーナーリングの

安定性はもちろんのこと乗り心地も

抜群なんです。

20インチでありながらもタイヤは

ADVAN SPORT V105 なので

サスペンションの良さをより発揮

できているんですよね♪

車高の低い四駆ってストリートに

似合いますからね(^_-)-☆