« SPM 入ってますか~? | メイン | お早めに~(^o^)/ »

2016年5月 2日

New マット柄

P1710449.jpg

本日のBlog はいつもお世話になっております

T さんの E46 316ti をご紹介です^^

入荷待ちしておりましたフロアマットと

ラゲッジマットをご装着いただきました。

フロアマットの型はありましたが

E46 ti のラゲッジの型はありませんでしたが

お車でお越しいただけましたら型取りさせて

いただきますので車種問わずご対応

させていただけますよ~♪

今まではマットのベースや刺繍の

カラーをお好みでチョイスいただく

パターンとチェック柄マットでした。

今回、新たにラインナップいたしましたのが

今回の迷彩柄で御座います☆

オリジナリティ溢れたインテリアに

大変身いたしました(^.^)

これはF07 SAFARI にも間違いなく

似合いそうです(笑)

P16505631.jpg

連休中は明日、明後日と通常営業

いたしておりますので皆様のご来店

お待ち申し上げます♪