« ロングヒットアイテム♪ | メイン | 女性オーナー様も(^.^) »

2016年5月15日

これからは特にマスト

P1710736のコピー.jpg

今週末もStudie各店へ沢山のご来店を

いただきまして有難う御座いました(^.^)

本日はこれから暑くなります時期には

特にマストなアイテムであります

Wagner Tuning インタークーラーの

ご紹介で御座います☆

手前側のシルバーフィンの純正に比べ

コアの面積も厚みもありまして効率良く

フレッシュエアーを取り込めるのを

見て取っていただけると思います。

実際にご装着いただきましたお客様の

お声もエンジンの吹け上がりがシャープになり

確実なパワーアップを体感していただいております。

夏場の熱ダレによるパワーロスも

しっかり補ってくれるワケで御座います♪

ターボ車両限定のアイテムとはなりますが

詳しくはコチラからCheckくださいませ。

納得の一品で御座いますよ(^_-)-☆