« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月 4日

正に三拍子 ♪

P1720568.jpg

横浜店フロントの忰部(ハセベ)の親友

であります K さんがZ4 からF10へ

乗り換えられました^^

程度の良いUsed car でしたが

フロントブレーキが交換時期でした。

そこで迷わずオススメいたしましたのは

Studie とブレーキメーカーのDIXCELとの

共同開発で誕生いたしました低ダスト

ブレーキパッド(SR2)とDIXCEL 

PD(プレーンディスクローター)に

セットで交換させていただきました♪

BMW 純正のパッド&ローターと比べますと

制動力(効き)は変わらずでブレーキダスト量は

1/3 程度にまで軽減されお値段もググっと

リーズナブルなんですよ(^o^)

また、純正パッド特有の止まる間際の

『カクッ!』と止まるフィーリングも無くなり

扱い易くもなりますよ~☆

扱いやすい!汚れにくい!!安い!!!

と正に三拍子揃いましたアイテムです。

纐纈メカのこんな笑顔も初めて見ました(笑)

交換時期も残量多めの方も大満足いただけますよ(^_-)

    

2016年6月 3日

お任せあれ(^.^)

P1720555.jpg

メカさんって本当に器用だなって思います(^.^)

こないだ横浜店ショールームの高い天井の

電球を交換していたんです。

自分も不器用な方ではないのですが

自分が一つ交換を終えた段階で

二つ交換を終えておりました...

どうしてですかね?(笑)

根強い人気のありますALPINA

チューニングですがデコラインも

外せないアイテムで御座います。

これは全て人による手作業で貼り付けて

行くのですが線が細いので難易度も

低くは御座いません。

しかし電球交換同様にw

手馴れた手さばきで作業はどんどん

進んで行きますよ~♪

頼もしい限りです。

この様な作業も得意としておりますので

ご希望御座いましたら是非

ご用命お待ち申し上げます。

それでは今週末も皆様のご来店

お待ちいたしておりますm(__)m

    

2016年6月 2日

Beautiful ♪

P1720539.jpg

先日、点火系アイテムのPLASMA DIRECT 

をお取り付けいただきました K さんのM4へ

本日は吸気系アイテムのGruppeM

RAM AIR SYSTEM をご装着です^^

クルマの基本的な動きは空気を吸って

点火して排気してが一連の流れとなります。

この流れのパフォーマンスが上がりますと

クルマ全体のポテンシャルが向上するわけです。

マフラーはAC Schnitzer 製が装着済みですので

本日の RAM AIR SYSTEMも外せないわけで

車種別に専用設計されましたカーボンダクトは

純正カーボンタワーバーと相まって

非常に美しいエンジンルームですよね♪

見てヨシ、走ってヨシな吸気系チューニングも

満足度の高いアイテムなんですよ(^_-)

    

2016年6月 1日

こんなのも得意です^^

P1720492.jpg

さてさて、今日から6月もSTART

いたしましたが変わらず張り切って参ります^^

右側に半分写っておりますのは河野メカニックの

E36 M3C ツーリングです。

世に存在しないモデルなのですが

E36 323i ツーリングにエンジンやミッション

などなどM3C パーツをスワップいたしました

一台で御座います☆

そして T さんの F11 ツーリングは528i のベース車両に

バンパー、フェンダー、ブレーキ、ホイールに

ドアミラーなどのM5 パーツをスワップ

いたしました一台で御座います(^.^)

まず、街中では被るコトは無い

仕様は激シブで御座いますよね♪

無いものは作っちゃうの精神で

こんなモディファイも得意といたします。

今後も無理難題含めまして

お気軽にご相談お待ち申し上げます(^_-)