« F87 M2 に色々~ | メイン | 給油も楽しくなる? »

2016年6月25日

出会いあれば...

P1720970.jpg

本日も朝一から沢山のご来店を

賜り誠に有難う御座いました^^

お陰様でバタバタしておりましたら

閉店時間を迎えておりまして

PIT は明日ご納車を控えました

F82 M4 の作業真っ最中です。

こちらのお車はBMW TEAM Studieの

スポンサー様でもありますメンズファッション誌

MEN'S CLUB カリスマ編集長

戸賀さんの愛機で御座います☆

BMW パーツの選出も流石のセンスで御座いまして

BBS RI-DホイールにAkrapovicチタンマフラー、

STP2 で劇的なパワーアップを行いましたが

YUPITERUレーダーで安心も取り入れておられます(笑)

日頃から愛情たっぷりなM4でしたが

この度、BMW Japan からのM6アンバサダーを

引き受けられることに決められ泣く泣く

M4 を手放される前のノーマル戻し作業なんです。

我々もノーマル戻しが一番寂しい作業なんですが

既に 次期愛機のM6 メニューも構築中ですw

間もなく作業完了です( ̄Λ ̄)ゞ

【横浜店限定!】ボディコーティング

ご予約受付中です。