« 本日のPIT では | メイン | 明日もお待ちしております(^.^) »

2016年7月 8日

ここもマストです^^

P1730371.jpg

本日は K さんのF82 M4 に施工させて

いただきましたメニューからご紹介です^^

3D DESIGN アルミペダル+フットレスト

ですがクルマのドレスアップメニューと

いたしましては何十年も続いております

いわばテッパンメニューな訳です☆

シャレっ気のない足元がレーシーな

雰囲気へと変わり、乗り込む際に

気分もプチ盛り上がりますよ~♪

こちらの3D DESIGNのほか

AC SchnitzerやM Performance製

なども人気でしてお好みのデザインで

チョイスいただきお気に入りな自分空間

へのドレスアップも楽しいんでください(^.^)

それでは今週末も皆様のご来店

お待ちいたしておりまーす<<(__)>>

【横浜店限定!】ボディコーティング

ご予約受付中です。