« 更なる自分空間 | メイン | Mパフォステアリング~♪ »

2016年7月11日

芸が細かいね~♪

P1730467.jpg

PIT に行きますとO さんのF32 420i 

がリフトアップされ完成間近でした^^

そして思わずカメラを手に取りパシャリと一枚。

(本当は手ブレ対策のため連写いっぱいw)

ご存知、

マフラー界の匠ことARQRAYステンレス

マフラー完成の図で御座います。

職人ではない素人の私がみましても

ディテールや溶接が素晴らしく美しい!

また、見ためだけではなくパワーチェックも

しっかり行われまして製品化されております

安心の MADE IN JAPAN が長く愛されている

人気の理由なんです☆

また、リフトアップされないと見えない

タイコ部分ですのに ARQRAYの刻印が

施されているのも日本の職人魂が

感じ取れますよね~(^_-)

日本を代表いたしますオススメの

マフラーのご紹介でした。

7/12(火)、7/13(水)は定休日のため

お休みを頂戴しております。