« 3D デモカー あり〼 | メイン | 上手にスキップ♪ »

2016年9月24日

是非お試しください(^.^)

P1750441.jpg

本当に雨の日が続きますね(^^;

基本、クルマ通勤ですので雨でも

問題ないっちゃ問題ないんですが

ワイパーゴムが劣化してるクルマで

拭き残しがあると運転自体が怖いですよね。

そんな時はBMW純正のワイパーブレード

交換って方も多いと思いますが是非

お試しいただきたいのがコチラの

Studie撥水ワイパーで御座います☆

ワイパーゴム自体に撥水剤が練りこまれており

驚くほどの拭き取りでクッキリ視界!

本当にオススメさせていただきます♪

また、ワイパーゴム自体は劣化してないのに

ビビっちゃってガラス面をウマく拭き取れない

って方も撥水ワイパーに替えたら改善された

ってお声をいただくこともあるんですよ(^.^)

各店、在庫いたしておりますので

ご用命お待ちいたしております♪