« ホワイト×ブラック | メイン | 本当のラストチャンス »

2016年9月28日

ひと手間

P1750511.jpg

火曜の定休日はユックリさせていただき

リフレッシュさせていただきました(^.^)

そんな休み明けの本日は板金工場より

ひと手間加えましたカーボンミラー

カバーが届けられました☆

純正パーツでありますM Performanceの

ブラックカーボン面にキャンディブルーを

うす~く吹き付けて色見を調整していきます。

うす過ぎてもブルー感が出せませんですし

濃すぎても暗くカーボン目もつぶれてしまいます。

今回は計5回吹きつけ絶妙な仕上がりです♪

こちらは H さんのF32 B4 ALPINAブルーの

車両にご装着させていただきますが

パーツ単品よりもお車に装着することで

よりイイ感じの雰囲気に仕上がりそうです。

この様なオリジナリティを活かしたご用命にも

ご対応させていただけますのでお気軽に

お問い合わせくださいませm(__)m