« お陰様で丸21年です<<(__)>> | メイン | 左右出しマフラーと言えば »

2016年10月 2日

荒さんが選んだのは BREX

P1750736.jpg

今日は荒さんにご来店いただきました^^

日本人では2人目となる総合優勝を果たした

ルマンウィナーで我らがBMW Team Studieの

ドライバーでも御座います。

そんな荒さんですがStudieのドライバーに

なられる前からBMW ユーザーでして

既に何台もの BMWを乗り継いでおられます

BMW フリークなんです♪

現在は F25 X3 とコチラのF31 320d を

所有されております。

本日はもしもの時に役立ちますドライブレコーダーの

取り付けでご相談いただき駐車監視モードが

備わりました BREX Smart Reco をご装着

させていただきました(^o^)

走行中の録画は勿論のこと、いたずらや

当て逃げにも有効なSmart Reco は

心強いですよ~☆

お陰様で今週末も忙しくさせていただけまして

誠に有難う御座いましたぁー m(__)m