« マグ専用 !? | メイン | 迫力のX6M »

2016年10月 8日

GO!! ミチノク =33

P1760070.jpg

今日から3連休って方も多いかと思います

初日でしたが時折、ザァーザァーな雨降り

もありましたが沢山のご来店いただき

誠に有難う御座いました(^.^)

明日も明後日も通常営業となりますので

どうぞ宜しくお願いいたしまーす♪

ちょうど一週間後と迫りました年一で

福島にて行われておりますミチノクオフミも

なんと!

17回目になるんですね~

自分も大好きなオフミの一つです♪

希望で前夜祭から参加できまして

数々の催し物もあり丸一日がBMW 漬けな

思い出たっぷりのイベントになること

間違いなしで御座いますよ(^_-)

Studieもバックアップさせていただきますので

是非、沢山のご参加いただき盛り上げちゃってくださいね☆

事前エントリー制となりますのでコチラから

チェックしてみてくださいませ。