« ご活用ください(^.^) | メイン | あったかネックウォーマー付き♪ »

2016年11月23日

M2 増殖中~♪

P1770783のコピー.jpg

今日も寒いですが明日の関東地方は

もっと寒くなるようで雪予報も出ております。

備えあればですのでスタッドレスに履き替えて

帰宅するようにしなくてはです。

そんな寒い中、F87 M2 が納車されたとの

HOTなニュースをよく耳にしてまして

ご来店数もアゲアゲでございます^^

本日はI さんの納車ホヤホヤなM2 へ

人気のKW Ver.3 車庫調をご装着です♪

ノーマルからフロントで-25mm 、リアは

-20mm でセットさせていただきましたが

レーシーな雰囲気がグンっと上がりました。

元々はコーナーリング性能に長けた車両

ですがよりリニアな動きに変わりステアリング

操作の一つ一つが格段に楽しくなります。

まずは車高調からって方が多いのは

ノーマルマフラーでも排気音がソコソコ

大きいからなんでしょうかね?

本日も沢山のご来店いただき

誠に有難う御座いました(^o^)