« メチャ明るい | メイン | M2 デモカーあり〼 »

2016年12月 4日

今週末もありがとうございましたっ!

P1780085.jpg

今週末は快晴に恵まれまして

Studie各店へ沢山のご来店

いただき誠に有難う御座いました^^

そんな日曜日のPIT のヒトコマですが

新旧の M3 が並んでおりました。

(正確にはM4 とですが)

こちらは20年以上ぶりにBMW に

乗り換えられましたS さんのF82 M4でして

手始めにと言うことでM Performance

エアロパーツのご装着いただきました♪

今後はサーキット走行も視野に

チューニングさせていただく予定でして

存分に BMW LIFE を堪能いただけますよう

微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います☆

来週末はBBSホイールとADVAN タイヤの

イベントを行いますので楽しみに

なさっていただきたいと思いまーす(^o^)