« More M Power | メイン | Lci 用も有りますよっ! »

2016年12月24日

メリークリスマス ♪

P1780767.jpg

今日は X'mas Eve ですね^^

今さら騒ぐ年齢でもないのですがw

クリスマスプレゼントとかこつけて

お買い物を楽しまれているお客様も

たくさんいらっしゃいました。

明日まで間に合いますよ~(笑)

と、言うコトで本日も沢山のご来店

いただきまして有難うございました♪

サンタからのプレゼントを待つかのように

首を長~くしてお待ちいただいておりました

K さんのパーツが無事にドイツから到着

いたしまして早速、お取付させていただきました^^

人気の KW Ver.3 車高調です☆

車高調整のほか、減衰(硬さ)調整が

伸び側と縮み側と個別に行えますタイプで

より細かくお好みにセットさせていただけます。

既に希少価値がありますE86 Z4M ですし

末永く乗っていただけるよう今後も微力ながら

サポートさせていただきまーす(^.^)

皆様もステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆