« Lci 用も有りますよっ! | メイン | VARIS GT ウイング »

2016年12月26日

ちょいワル?

P1780849.jpg

年内営業も残すトコロ

2間と迫りましたド年末ですが

ミッションの乗せ換えやらマダマダ

予断を許さない状況です(笑)

そんな最中、 C さんのF07 535i GT の

ご納車準備が整いましてお気に入り

ポイントをご紹介させていただきます^^

AC Schnitzer エアロで纏められました

一台で御座いますがテールレンズを

スモーク化させていただきました。

こちらは簡易的なラッピングでの施工では

無くペイントを施しておりますが

塗った感は全くのゼロです。

ラッピングは一時間ほどで施工できます

手軽さはありますがペイントと比べますと

やはり仕上がりに差が出てしまいます。

一方、ペイントでの施工には数日のお預り

期間を要しますが、その仕上がりは申し分ナシ。

手前味噌ですが絶妙なスモーク加減は

ちょいワルと言うより引き締まった印象の

リアビューに仕上がりました♪

どの車種にも同様の施工が可能で御座いますので

是非、お気軽にご相談いただきたいと思います(^.^)

明日の12/27(火)は定休日のためお休みを頂戴しております。