« New お立ち台 | メイン | メンテも沢山♪ »

2017年2月10日

Studie サウンド ♪

P1790755.jpg

積もるほどではありませんでしたが

雪もパラつき寒かったですねー

そんな本日もお陰様で忙しくさせて

いただいておりますがオーナーズにも

登場いただいております A さんのF80 M3

をご紹介させていただきます☆

カコイイといわれる定義のシャコタン、

ツライチで派手すぎないエアロパーツで

纏められ見えない部分の機能パーツにも

しっかり手が加えられております一台です。

今回ご用命いただきましたのは

ロングセラーアイテムであります

StudieとJBL にて共同開発いたしております

Studie Sound System(SSS)

インストールさせていただきました♪

ハシリだけではなく快適性もより備わり

カッコよくって速くって快適性も高次元で

併せ持ったセダンって最高ですよね(^o^)

各車種ラインナップしておりますので

皆様のBMWにも是非、SSSご検討くださいませ。