« 足元コーデ♪ | メイン | リフレッシュにも(^.^) »

2017年3月18日

脱スタッドレスで春到来♪

80127396.jpg

今日から三連休がスタート

いたしまして暫く暖かい日が

続きそうです(^.^)

いよいよ春到来って感じですね♪

横浜店デモカーであります

F07 SAFARI もスタッドレスタイヤを

脱ぎましてラジアルタイヤに入れ替えました。

正確には数日前からお願いしてましたが

忙しく後回しとなりやっとの作業ですw

この機会に皆様のタイヤ&ホイールも新規で

入れ替えちゃいませんか(^_-)-☆

お陰様で大好評いただいております

WHEEL祭ですが本日もご用命いただきました♪

人気ドコロのBBSにADVAN ホイール、

ALPINA正規品にAC Schnitzerが大特価で

YOKOHAMAタイヤと合わせ大放出です。

期限も3月末と迫って参りましたので

お気軽にご来店いただきご相談ください!

明日も明後日も皆様のご来店

お待ち申しあげまーす(^o^)/