« 車内にもカモ柄 | メイン | お知らせ »

2017年4月 2日

ロゴ刻印サービス ♪

P1810003.jpg

今月一発目の週末は沢山のお客様に

ご来店いただき大盛況で誠に

ありがとうございました(^.^)

見る人が見れば誰のお車か分かっちゃいますが

オーナーズにも登場いただいております

Nui さんにご来店いただきました。

(今年、初来店と聞いて驚きですw)

本日ご用命いただきましたのはお陰様で

多数ご用命いただいております

Autobahn ミラーレンズで御座います。

純正レンズに貼り付けての装着となりますが

死角を減らす広角レンズとなりまして

お好みで5色からお選びいただけまして

Nui さんには一番人気のライトブルーで

リクエストいただきました☆

4月30日までは通常ですとオプションの

ロゴ入れと工賃がサービスとなりお得です♪

オシャレで安全にも繋がりますAutobahn

ミラーレンズをこの機会に如何でしょうか(^_-)-☆

皆様からのご用命もお待ちしております。