« 定期点検 | メイン | 粋なプレゼント♪ »

2017年5月15日

目 ヂカラ

P1820074.jpg

今朝はいつもより早起きして年一の

人間ドックに行ってきまして

ヘコんでおります瀬下ですw

只今、横浜店に入庫中の Mさんの

E39 M5 ですが17年が経過しているとは

思えないほどピカピカです♪

しかし、この撮影を行う一時間前には

どうしても古めかしさがありました。

その第一の理由は経年劣化によります

ヘッドライトのくすみでした。

お値段はそれなりにいたしますが

左右とも新品交換いたしましたことで

何年も年式が新しくなった印象に変わり

ヘッドライトの光量も見違えるほど

明るくなりました☆

年式が経過している車両ほどしっかり

手を加えてあげることにより変化が

大きかったりしますのでより愛着が

増すんですよね♪

私も間もなく42年製ですのでもろもろ

気をつけなくてはと強く思った一日でした(苦笑)

明日の5/16(火)は定休日のためお休みを頂戴しておりますm(__)m

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!