« LED FOG コンバージョン | メイン | 横浜店デモカー♪ »

2017年8月 5日

サウンドの匠

P1840104.jpg

今日、明日で行っておりますオーディオの

視聴&商談会ですが初日の今日もお陰様で

大盛況いただきまして誠にありがとうございました^^

まずは高音の領域が驚くほど広がります

LAYERD SOUND の横田さんもあまりの

忙しさにPIT に入りまして実際に作業

していただいちゃいました☆

デモカーとイベント特価をご用意いたしまして

明日もお待ちいたしております♪

P1840110.jpg

続いてロングセラーアイテムであります

JBL製のStudie Sound System の担当の

中村さんも私服のホワイトデニムを脱いで

Studieメカニックの作業着に着替えやる気マンマン(笑)

サウンドの肝となりますスピーカー交換ですから

代わり映えは歴然でたくさんのご用命

いただくことができました♪

こちらもデモカーとイベント特価をご用意

しておりますよ~☆

明日も引き続きまして開催いたしております

ので皆様のご来店お待ち申し上げます(^o^)/

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!