« セットでお得です(^.^) | メイン | 最大2ヶ月のスキップ »

2017年10月 2日

ACS セッティング

P1850342.jpg

PIT を通りますとカッチョイイ

2台が入庫しておりました^^

Mさんの F87 M2 と K さんの F82 M4

でお二人とも永い AC Schnitzer ユーザー

さまなのです。

自分も大好きな BMW チューナーですが

特に M2 & M4 系のフロントフェイスは

純正のラインを崩すことなくより

シャープな出で立ちは本当に素晴らしい

デザインですね☆

その素晴らしさはデザインだけに留まらず

サスペンションの味付けも絶品です。

もちろん、2台ともAC Schnitzer

レーシングサスペンションキットが

インストールされております徹底ぶり(^_-)

そして今回ご紹介したいのがコチラ

20131111117_2.jpg

キャンペーンにも登場いたして

おりますAC Schnitzer純正形状

サスペンションキットです。

車高調ではありませんが流石の

ACS セッティングで非常に満足度の

高いサスペンションですよ~。

お値打ちなこの機会に是非、H&R

スタビライザーと合わせまして

ご検討くださいませ(^o^)

明日の10/3(火)は定休日のため

お休みを頂戴いたしておりますm(__)m

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!