« お陰様で大盛況 ♪ | メイン | BMW MOTORSPORT 2018 »

2017年12月 3日

車検タイムっ!

P1870378.jpg

今週末も沢山のご来店いただき

誠にありがとうございました^^

お陰様で週末イベントも大盛況で

無事に終えることができました。

日曜日の閉店間際には恒例の

車検点検タイムがスタートです。

Studie って車検もやってるの?

と、たまに聞かれますがバリバリ

やっておりますよ(笑)

通常、一週間ほどのお預りをさせて

いただいております。

手始めにお車のコンディションチェックを

2時間ほどかけて隅々まで行います。

そこで要整備箇所がありましたら

お見積もりをさせていただきオーナー様と

ご相談させていただきながら進めていきます。

基本は二年に一度の車検ですから専門店で

しっかりお車の人間ドックを行い

安心ドライブを楽しんでいただける

お手伝いをさせていただきたいと思います。

車検満了の一ヶ月前から取得できまして

12月末は大変混み合いますのでお早めに

ご入庫をオススメさせていただきます☆