« お得なレーダー&ドラレコセット | メイン | JBL グッドサウンド »

2018年1月29日

Studie サウンド ♪

P1880907.jpg

昨晩、仕事帰りに立ち寄った

コンビニで車両に乗り込もうと

リモコンキーでアンロックしまして

『キュンキュン♪』と鳴りウエルカムライト

が点灯すると近くに居たオジさまが

『Oh~、ビーエムはやっぱカッコイイね~』

とお褒めいただきました(笑)

その『キュンキュン♪』と鳴らしますのが

Studie Answerback System 2 ( SAS2 )

で御座います♪

SAS2 の装着可能車両はF系1・2・3・4・5・6シリーズ。

音を鳴らすモードもお選びいただけ

リモコンキー時のみ、コンフォートアクセス時

のみ、又はその両方の時の3パターンです。

早朝や深夜の鳴らしたくない時のために

事前にセットしておくと便利です。

鳴らすパターンに加えまして音量の設定も

ステアリングに備わりましたマルチファンクション

にて簡単にセットできますのもポイントです。

お車のロック、アンロックが音で確認

できるので非常に便利です。

更に更に、SAS2 にはルームミラー下側に

赤いポッチがありますよね。

BMW ダミーセキュリティーランプ 11Studie (1).JPG

停車中にはその赤いポッチの内部が点滅

しお車へのイタズラ防止にも繋がります

嬉しいオマケ付きです(^.^)

動画もありますのでコチラでご確認ください。

明日の1/30(火)は定休日のため

お休みを頂戴しておりますm(__)m