« B16がメッチャお得♪ | メイン | RECAROからRECARO »

2018年2月25日

欧州車 No.1 バッテリー

P1851110457.jpg

今週末も沢山のご来店いただき

誠にありがとうございました^^

まだまだ寒くって堪えますね。

この寒さはカーバッテリーにも

過酷な状況なのです。

バッテリーは化学反応により電力を

発しますが寒いと、この化学反応が

鈍くなり弱っているバッテリーが

完全に上がりやすい環境です。

バッテリーはエンジン始動はもちろん、

ライトやエアコンにパワーウインド

などなど多くの電装品に電力を

供給しております。

2年~3年毎の定期的な交換が望ましく

本日も多く交換依頼をいただきました。

弊社扱いのバッテリーは欧州車シェア

堂々の No.1 、BMW 純正バッテリーにも

採用されております VARTA (バルタ)製。

エンジンの始動が悪い感じがするですとか

時計がくるうなどの異常を感じられましたら

早めにリフレッシュしてあげてくださいね☆

在庫等々、お気軽に最寄のStudie各店まで

ご連絡お待ち申し上げます(^.^)