« AC Schnitzer イベントやりますっ! | メイン | もはや必需品 »

2018年2月14日

ADVAN dB V552

2220056314.jpg

本日はADVAN ラジアルタイヤの最新作

ADVAN dB V552 のご紹介です^^

『目指したものは、かつてない静粛性』

かキャッチフレーズの通り100年の歴史を

誇るヨコハマタイヤ史上、最も静粛性が高い

タイヤが誕生いたしましたっ!

タイヤブロックが小さいほどロードノイズが

抑えられるのですが極限まで小さく、さらに

5種類の大きさのブロックを正確に織り交ぜる

ことで静かな走りに拘るユーザー様も納得の

仕上がりになっております。

全モデルの V551 もグリップ、静粛性、

コントロール性能と高い評価を受けており

ましたが ロードノイズだけ見ましても

V552は 32% も低減しているのです。

凄くないですか?

乗ってみたいですよね?(笑)

唯一、路面に接しておりますパートだけに

タイヤも拘っていただきたいアイテムです。

まだサイズラインナップが少なめでは

ありますがADVAN SPORT V105 同様に

人気が高まりそうな最新ラジアルタイヤの

ご紹介で御座いました(^.^)