« 乗り味バツグン! | メイン | コスパ抜群 ♪ »

2018年3月16日

ヘッドライト磨きセット

P165081185.jpg

こちらはイメージ画像となりますが

経年でヘッドライトが曇っている

お車をお見かけすることも少なく

御座いません。

本来、クリアな部分が曇っていますと

お車が古臭いイメージになりますし

ヘッドライトの光量も落ちてしまい

良いことはありません。

E90、E60、E70 X5 などに多いですね。

そんな悩みの救世主?

P1890999.jpg

VERTEX NANOMETAL Lighting 

Clear SET PLUS

3,500円(税抜)の取り扱いを

スタートいたしました。

長いネーミングですのでヘッドライト

磨きくださいで大丈夫です(笑)

ヘッドライトの砂やホコリを除去し

専用シャンプーを吹きかけますと

スグに汚れが浮き上がってきますのは

驚きです(*_*)

それらを拭き取りお次は専用ポリッシュを

付属のタオルでヘッドライトに塗りこみます。

これも拭き取り最後に専用ガラスコートを

塗りこみ、吹き上げ作業は完了です。

コンパンド剤でゴシゴシ磨きこむような

従来品とは異なり手軽で、しかも長寿命

な点もメーカーさん一押しポイントです。

是非、お試しくださいね(^.^)