« ボディカラー問わず | メイン | 大人気ブランドが集結っ! »

2018年4月 1日

arc パワーブレース

S__9371657.jpg

今週末もStudie各店へ沢山のご来店

いただき誠に有難う御座いました^^

本日は F31 320d にお乗りの Kさんに

ご来店頂き arc パワーブレースを

前後にご装着いただきました♪

一般的にはタワーバーと呼ばれる

モノでボディ剛性を上げるための

アイテムです☆

走行中に発生します余分なネジレを

抑えることによりコーナーリング時の

安定感が増し走行性能を向上してくれます。

F31 のリアにはK さんにご装着いただいた

背もたれ位置タイプをフロア近くの2タイプ

ご用意させていただけます。

効果といたしましては背もたれ位置タイプの

方が大きいですよ(^.^)

画像上の白っぽく見えますのは荷物が

トランク内で動かないための柵的な

モノですのでお間違いないようにw

カーボン巻きのがパワーブレースと

なります。

S__9371658.jpg

背もたれ位置タイプは内装の加工を

必要といたしますが見てください!

手前味噌で恐縮ですが我がメカニックの

技術の高さを垣間見れます美しい仕上がり

で御座いますでしょ(^_-)

パワーブレースお薦めですっ!