« 2018年3月 | メイン | 2018年5月 »

2018年4月

2018年4月18日

BBS ホイールフェア

P1900322.jpg

Studie イチの人気ホイールといえば

BBS で御座います☆

今週の横浜店には、いつも以上に

BBS ホイールの人気ドコロを揃え

ショールームに展示しております!

カタログやネットでは感じとりにくい

ディテールも実際にご覧いただけますよ^^

フェアは4/22(日)まで行っておりまして

期間中にご成約いただけますと 盗難防止

となります BBS ロックボルトか、お好みの

カラーをチョイスいただけますセンター

キャップを一台分、もれなくプレゼント

させていただきます♪

お値段もガンバっちゃいますので是非、

お立ち寄りいただけますと幸いです(^.^)

F80M1113RID.jpg

 

   

2018年4月16日

シュニアシ Campaign !!

201311111117_2.jpg

BMW ユーザーから絶大な支持を集めます

AC Schnitzer ですがエアロやホイールの

デザインもさることながらサスペンション

の味付けがこれまた絶品なのです☆

そんな中から車高調整機能を省きました

純正形状サスペンションキットをグ~ン

とお求め易くキャンペーンがSTARTです^^

特に E系用は在庫限りで生産終了となります

のでラストチャンスです!!

硬すぎず軟すぎずのファミリーユースと

してもご使用いただけるためサスペンションの

リフレッシュとしても選択いただける

一品となっております。

更には...

H&Rスタビライザー 111223BMW StudieAG.jpg

H&R スタビライザーもお得に♪

コーナーリング中に発生するロールを抑え

より安定した走行を可能にしてくれます。

アシがキマりますと乗り換えたかのような

別モノのお車に変身しちゃいます。

リーズナブルで大満足いただける

イチオシ Campaign となっております♪

明日の4/17(火)は定休日のため

お休みを頂戴いたしておりますm(__)m

 

   

2018年4月15日

ワンオフステアリング

S__9576451.jpg

今週末もStudie各店へ沢山のご来店

賜り誠にありがとうございました^^

今日は長くお時間を頂戴しちゃいましたが

A さんの F10 M5 ワンオフステアリングが

完成いたしましてお取付させていただきました。

ノーマルステアリングをお預りし

下部の丸みを省きました D シェープと

握りをデコボコさせるガングリップ加工に

加えまして全体的に少し太くいたしまして

握り心地バツグンの仕上がりです♪

レザーは贅沢にアルカンターラレザーを

使用しポイントでレッドのリボンを

追加いたしました。

ステッチは Mラインです!

S__9576450.jpg

レッドアルマイト加工いたしました

3D DESIGNパドルレバーとスタート

スイッチとバッチリなFinishです♪

これでよりドライブが楽しくなること

間違いナシですね(^_-)-☆

 

   

2018年4月14日

Advanced Monitor (アドモニ)

S__9568258.jpg

待ちに待ちました待望の New Item

であります BREX Advanced Monitor

早速、A さんの F80 M3へお取付です^^

純正モニターは 8.8inchとなりますが

Advanced Monitor(アドモニ)は

10.25inchの大画面となりメッチャ

見やすいです!!

タッチパネル操作可能なAndroid OSを搭載

しておりますのでスマホでのテザリングや

Wifi での接続でご覧の様にYouTube も

視聴できちゃう優れもの♪

更にはmicroSDカードスロット、USBケーブル、

Bluetooth、Wi-Fiの通信機能で外部メモリーや

他機器との連携、拡張もできちゃうんです(^.^)

ショールームにデモ機を設置しておりますので

是非、お手にとってご覧下さいませ。

S__9568259.jpg

そして明日も引き続きまして

ラッピングイベントを開催っ!

空き枠もお陰様で少なめでは

ありますが出来る限りご対応

させていただきます☆

明日も引き続きまして宜しく

お願いいたします(^o^)/

 

   

 

 

2018年4月13日

車検もお任せください!

P1531110753.JPG

新車時からは3年後、それ以降につきましては

2年毎に訪れる車検も是非、Studieへお任せ

ください(^.^)

専用のテスターにスペシャルツールなども

取り揃え、BMW に精通したメカニック陣が

作業を行わせていただきます☆

車検証に記載の『有効期間の満了する日』から

一ヶ月が経過しておりましたら24ヶ月の車検

取得が可能となります。

4月末から5月上旬は GW 休暇の絡みで

車検&整備が行えない日が続きますので

GW前か後が最適か今一度、ご確認いただく

のをオススメさせていただきます☆

車検の流れは一週間ほどのお預りとなります。

まずはお車のコンディションチェック(点検)を

行いお見積りをご提示させていただきます。

見積り内容からお客様のご希望を最優先に

ご予算も踏まえご提案させていただきます。

最終内容が決まりましたら必要に応じた

整備を行い、車検取得しご納車という

一週間ほどの流れとなります。

今週末からのお預りもご対応させていただけます

のでラッピングイベント共々、宜しくお願いします^^

 

   

2018年4月12日

春のラッピング祭

P1820111140.jpg

今週は連休を頂戴し花粉が凄かったり

強烈な雨が降り出したりで基本、

引きこもっておりましたw

お陰様で元気モリモリですww

そんな今週の週末イベントは毎度、

好評いただいておりますラッピング祭♪

BMW TEAM Studie のレーシングマシーンや

Studie ステッカーの製作も行っております

CARAAP さんにお越しいただき皆様の

お車にラッピング施工させていただきます。

4/14(土)、4/15(日)の2日間での開催

となりますが予約優先での作業となります

ので事前予約がオススメですが出来る限り

即日作業も合間合間でご対応させていただき

ますので宜しくお願いいたします(^o^)

DSC06791111112.JPG

手始めに人気のキドニーグリルへの

M ラインなど如何でしょうか?

飽きたら簡単に剥がせるのが

ラッピングの一番のウリですからね☆

それでは今週末も皆様のご来店

お待ち申し上げまーす♪♪

 

   

2018年4月 9日

見てヨシ!乗ってヨシ♪

S__9478153.jpg

本日は W さんがお乗りの F30 AH3の

フロント周りをもろもろ施工させて

いただきました^^

まずは一番手前からw

Studie Emblem Marker (SEM)です。

撮影時は明るかったですがエンブレムの

周りがブルーに点灯しておりますのが

確認できますでしょうか?

暗くなると更に鮮明に点灯しまして

他の BMW と一味違ったお車になりますね。

もちろん車検も問題ございません。

続きましてはRed アルマイト加工を施し

ました CPM フロントエンドブレスです☆

ボディ補強アイテムとなりますがアルミの

シルバーに加工を施し一際、華やかな

エンジンルームとなりました♪

プラス 25,000円(税抜)で賜れます。

そして最後は PLASMA DIRECT

インストールさせていただきました。

撮影時には作業が終わってましてw

エンジンカバーで確認できませんが

点火系チューニングの人気メニューです。

これにて見て乗って更に楽しい一台に

仕上がりましたぁ~☆

4/10(火)、4/11(水)は定休日のため

お休みをいただいておりますm(__)m

 

   

2018年4月 8日

超絶オススメっ!

S__9453570.jpg

今週末もStudie各店へ沢山のご来店

いただき誠に有難う御座いました^^

本日はフルAC Schnitzer なMine さんの

F87 M2 へ私も超絶オススメいたします

BodyDamperをご装着いただきました☆

走行中の路面はフラットでは無く

常に凸凹路面を走行しております。

その凸凹に合わせてボディ自体も

捻じれてはピョン!と戻って、

また捻じれてを繰り返しているワケです。

その戻る際のピョン!をBodyDamperが

ジワァ~と戻してくれることにより

乗り味がワンランクもツーランクも向上いたします♪

一部の高級国産車にも標準採用されている

実績も御座いますアイテムなんですよ。

ラインナップはコチラからご確認くださいませ(^o^)/

 

   

2018年4月 7日

明日もイベントやってまーす♪

30123798_1677041035715194_1246926832498900992_n.jpg

本日も開店前からお待ちいただくほど

終日、たくさんのご来店頂き誠に

ありがとうございました(^.^)

今日と明日は橋本コーポレーション

の担当であります長谷川さんに

F82 M4 デモカーと共に参加

いただいております。

そんなオープン前のヒトコマです。

ちなみに SZKC とプリントされました

T シャツは 鈴鹿サーキットの頭文字

からなるオフィシャルT シャツでして

鈴木クラブとかではございません(笑)

本日もフルメンバーで朝から大忙し♪

S__9437186.jpg

お陰様でイベントも盛況でして

M4 デモカーの同乗試乗もたくさんの

方にお乗りいただき驚くほどフラットで

上質な KW 車高調の乗り味を体感して

いただきました☆

明日までとなりますが KW サスペンション、

Akrapovic & eisenmann マフラーに

Brembo ブレーキキットとイベント価格を

ご用意して皆様のご来店お待ちいたしております!

引き続きましてどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

   

2018年4月 6日

VF シリーズ

S__9428998.jpg

M4 ネタの連投となりますがコチラも

是非、オススメしたいアイテムの一つ

アメリカ生まれの VF インタークーラー

とヒートエクスチェンジャー、更には

IMAGINE チャージパイプセットを

装着させていただきました(^.^)

水冷2層式のインタークーラーは

純正比で 60% もの容量アップ!!

熱ダレによりますパワーロスを抑え

燃焼効率が上がることで確実な

パワーアップを体感していただけます♪

チャージパイプで更なるレスポンスアップ

で本来のM4 ポテンシャルを存分に発揮

させることが可能となります。

只今、キャンペーンにも登場いたして

おりますのでCheck してくださいね☆

そして今週末の横浜店は

29351526_1458450734261096_2451111777524339016308_o.jpg

KW JAPAN さんの M4デモカー試乗に

Akrapovic 、eisenmann マフラーなどの

人気ブランドの大商談会を行います!

今週末も是非、沢山のご来店お待ち

申し上げますm(__)m