« 大好評につき延長決定♪ | メイン | もうすぐ終了です(^.^) »

2018年4月20日

やっぱりRECARO

P1900365.jpg

本日は Mine さんの F87 M2にお越し

いただきシート交換です^^

今回はリクライニングしない

フルバケットシートです。

割合的には圧倒的にリクライニング

タイプが多いのですが Mine さんは

フルバケ一筋なのです☆

その証拠に SP-G Ⅰ から始まり

次の車両には SP-G Ⅱ 

そして今回はもうお分かりですよね(笑)

SP-G Ⅲ をご装着させていただきました♪

残念ながら SP-G シリーズは廃盤に

なってしまうのですがフルバケが

お好みの方は、ず~~っとフルバケを

チョイスいただく傾向にあります。

リクライニングはしないものの

ホールド性がメッチャ高く一度、

それを知ってしまうとダメなのも

理解できますからね(^.^)

さてさて、フルバケ生活は本日から

再スタートで御座いますよ♪

今週末の横浜店は BBS フェアを行って

おりますので皆様のご来店お待ち

いたしております<(__)>