« 後期テールで一新☆ | メイン | 玄人仕上げ »

2018年6月 4日

新車にも SR3 パッド

P19006361111.jpg

Studie オリジナル商品の中でも

一番多くご用命いただいているで

あろう SR 低ダストブレーキパッドの

ご紹介をさせていただきます^^

BMW だけでなく欧州車全般に言えます

のが純正ブレーキパッドのダストの多さ。

洗車して少し出かけただけでも折角、

キレイにしたホイールに薄っすら

ダストがもう付いているって経験

されてる方も多いハズです。

そんな悩みを解決してくれますのが

現行モデルの SR3 パッドで御座います☆

従来品の SRパッドも制動力、ダスト量と

ユーザー様もご納得の味付けでしたが

制動力は更に上がり、ダスト量は更に

減り、且つブレーキローターへの攻撃性は

純正パッドより少なくリーズナブル、

デメリット的な要素が全く無いんですね。

多くの BMW ユーザー様にご支持いただいて

おります SR3パッドまだの方は是非、

ご検討くださいませ。

遠方の方はStudie 楽天市場支店でも

ご購入可能で御座います(^.^)

6/5(火)、6/6(水)は定休日のため

お休みを頂戴いたしております<(__)>