« ADVAN という安心 | メイン | 合わせ技っ! »

2018年6月23日

ターボ車両にもオススメ

P1640611174.jpg

本日もStudie各店へ沢山の

ご来店をいただき誠に有難う御座いました♪

ほとんどの現行車はターボエンジンとなり

STP2 などでウン十馬力も上がります。

これこそターボ車両の特権でも御座います。

NA エンジンにはNA の良さがふんだんに御座いますが

モアパワーを求められましたら迷わず

オススメしておりますのがコチラの

PLASMA DIRECT で御座います☆

スパークプラグに刺さります純正イグニッションコイルを

強化版のプラズマダイレクトに入れ替えていただくことで

大きな火花となりマルチスパークで燃焼効率を

大幅に向上してくれるのです。

より軽やかな吹け上がりでグイグイとクルマが

前へ力強く進んで行くのを体感していただけます。

それでは明日も皆様のご来店お待ちいたしております(^o^)