« ご活用ください^^ | メイン | セミオーダー RECARO シート »

2018年7月 4日

ウルトラ ゲイ

P1620281111のコピー.jpg

本日は日本のランプメーカー

BREX製 ULTRA gay をご紹介です☆

インテリアランプをフルLED 化いたします

シリーズとなります。

最新車種は標準でLED ランプとなっております

車種が多く存在するのですが、

これってLED なの? 

ってぐらい電球色なんですよね。

しかし純正LEDは球交換ができません。

そこで純正ランプ本体をお預かりして

白色LED へ換装しますと画像の様に

明るく白いルームランプに生まれ変わります^^

この作業は日数を要します為に

数少ない指定されたショップのみの

ご対応となりますがStudieは全店OKです。

もちろんキドニィでもご対応可能で御座いますよ(^_-)

ドレスアップ効果も大きいですし

夜間の見やすさも抜群です♪

皆様のBMW にも如何でしょうか(^o^)/