« 入荷いたしましたっ! | メイン | デメリット無しです! »

2018年7月16日

ロングセラースピーカー

SSS JBL Studie  (1211123).JPG

お陰様でロングセラーアイテムとなります

Studie Sound System( SSS )ですが

本日もご用命いただいております^^

車種別に専用設計されました純正スピーカー

とソックリ入れ替えさせていただきます

JBL 製のトレードインスピーカーです。

国産車よりは良いと言われております

BMW 純正スピーカーですが不満に思われて

いらっしゃる方が凄く多いんです!

そんなお悩みを4時間ほどで解消できます

逸品となりますのでご興味御座いましたら

是非っ! お試しくださいませ♪

必ずやご満足いただける Car Sound

へ生まれかわります(^.^)

横浜店には F30 デモカーにてご視聴も

可能で御座います☆

夏のロングドライブをより楽しませて

くれますよ~

明日の7月17(火)は定休日のため

お休みを頂戴いたしておりますm(__)m