« ENJOY DRIVE ♪ | メイン | BBSホイール大特価っ! »

2018年8月 6日

Turbo にも NA にも

P15807351111.JPG

今日は自身もお気に入りのアイテム

PLASMA DIRECT をご紹介です^^

Studie ユーザー様のご装着率、

リピート率の非常に高い点火系の

チューニングメニューです。

プラグに刺さります純正のイグニッションコイルを

強化版のPLASMA DIRECTへ入れ替えて

いただくことで燃焼効率が向上しトルクも

太くなり軽やかなエンジンフィーリングを

体感していただけます♪

その証拠に以前行いました体感試乗会でも

9割方の方にお買い求めいただけました(^.^)

分かりやすくお伝えいたしますと

通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、

さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させる

ことで燃焼効率を向上させております。

エンジンへのダメージも御座いませんので

安心してご装着いただけますよ♪

Turbo 車両にも NA 車両にも効果を発揮、

気持ちよいエンジンフィーリングに

ドライブもより楽しんでいただけます(^.^)

8/7(火)、8/8(水)は定休日のため

お休みを頂戴いたしておりますm(__)m