« 今日は M5へ KW Ver.3 | メイン | 最高傑作っ! »

2018年9月14日

身内にも V105

S__11354115.jpg

これは自分の兄が乗っております

E89 Z4 35i となります^^

YOKOHAMA ADVAN SPORT V105に

リフレッシュ交換いたしました。

タイヤは消耗品でありますので

出来るだけ費用を抑えたいのは当然です。

ですが、路面に唯一接しておりますのが

タイヤなわけで...

どんなに良いサスペンションでも

ブレーキでもタイヤの良し悪しで

お車自体のパフォーマンスに大きく影響してきます。

それ故に皆様から良いタイヤとして

支持され続けているんですよね♪

身内にもオススメしておりますほどですから(笑)

また、タイヤ交換直後に合わせまして

アライメント調整もお忘れなくです。

アライメント数値がズレたままですと

折角の新品タイヤが偏磨耗してしまい

勿体無いですからね。

まずは定期的にタイヤの溝チェックしてください(^.^)

今週末も皆さまのご来店お待ち申し上げます。