« BREX CODE PHANTOM CC | メイン | 満足度高し! »

2018年10月22日

Oh no !

P1480123008.JPG

自身は10年以上は経験してないホイールの

ガリ傷ですが勿論、経験者ではありますw

目測誤り、

縁石にホイールを HIT させちゃった

方も少なくないかと思います。

その瞬間、一気にブルーになりますよね...

もう何もかもイヤになると言いますかw

お車を大事にしていればいるほど哀しく

なりますが大方のガリ傷は修復可能ですので

そんな時もご相談ください!

多くのケースは修理箇所が分からないほどの

フィニッシュで、驚かれることもシバシバ。

修理期間は状態にもといますが一週間強ですが

可能な限り貸し出し用のタイヤ&ホイールも

ご用意しております☆

修理ついでにカラーチェンジなどもご対応

させていただいておりますよ(^_-)

10/23(火)10/24(水)は定休日のため

お休みを頂戴いたしておりますm(__)m