« LAYERED SOUND のご紹介 | メイン | Mパフォ + SR3 パッド »

2019年2月11日

先行予約スタートっ!!

maxresdefault.jpg

三連休の最終日も無事に終了です^^

お陰様で連日、沢山のご来店いただき

まして誠にありがとうございました!

今日も数台お越しいただきました

M2 Competition ですが、いま最もアツイ

車種といえると思います。

新型車種はアフターパーツが有ったり

無かったりと、いち早くモディファイを

行いたいオーナー様はヤキモキすることも

あるかと思います☆

で、M2 Competition オーナー様からの

お声が多いのが純正マフラーのボッテリ

したタイコが気に入らないから早く

マフラー交換をしたいというご要望です。

そんな折、やっとやっとAkrapovic から

春ごろにはとの便りが届きました♪

これを期に先行予約をスタートさせて

いただきまして早速、オーダーいただいて

おりますよー(^.^)

オシャレなAkrapovic オリジナルパーカーを

もれなくプレゼントさせていただきます♪

ご用命お待ち申しあげまーす♪♪

明日の12/12(火)は定休日のためお休みを頂戴いたします<(__)>