« 今週末はラッピングイベント♪ | メイン | 明日もご対応可能です! »

2019年3月13日

こちらも定期交換が必要です。

P179032459637.jpg

エンジンオイル交換は定期的に交換

いただいておりましてもATF

(ミッションオイル)は交換をされてない

って方が少なくありません。

ここはメンテナンスフリーと認識されて

いらっしゃる為だと思います。

しかーし、劣化しないオイルではありませんし

使用距離によって汚れも発生していきます。

やはり定期的な交換はマストなんですっ!

目安の走行距離は30,000km 毎での

交換がオススメとなります。

無交換と定期的にメンテナンスされております

ミッションは当然ながらコンディションの

良し悪しが歴然です。

また、ATF交換と同サイクルで行って

いただきたいのがデフオイル交換となります。

ATFもデフオイル交換も暫く交換した記憶が

無いな~って方はいつでも当日作業でご対応

させていただけますので是非、ご来店くださいませ(^.^)