« おNew~♪ | メイン | カエルの子はカエル(^^) »

2007年12月28日

DEE号、完成!?

Photo アルファから2年半前に初のBMWにお乗換えになりましたDEEさん。いっつも、ちっちゃくてw カワイイ奥様と仲良しでご来店いただいております(^^)  何気なしにBMWディーラーにお二人で足を運ばれ、「モナコブルーでタン革の内装で~」などと半ば冷やかしで行ったハズが「ございますよ♪」と言うことでハイご契約と相成りました(笑)それから1年間はノーマルで過ごしたDEEさん。レーダー探知機だけは着けようとstudieにお越し頂いたのをきっかけに、見事なまでに瀬下色に染まっていただきましたww そして本日、DEEさん念願のBBS REだけでは留まらず、GLAD BRAKE SYSTEMを前後にド~ン!っと行っときましたぁ~(^o^)/~  どーですか?モナコブルーにオレンジのキャリパーが誇らしげに輝いているじゃないですか!2007年の締めといたしましては言うことナシですよねッ。よしよし、コレにて完成です!外観パーツは。。。  えっ?って奥様、来年度はインテリアに取り掛かりますぞよ!BMWのチューニングは奥が深いんです(笑) と言うことで手始めにstudieフロアーマットのオーダーを頂戴いたしましたぁ~(爆)それでは2008年度もドーゾ宜しくお願いいたしま~すm(__)m